手に入れたもの 

2017, 08. 25 (Fri) 00:24

最近手に入れたものたちを紹介します!


青い鳥さん

青い鳥さん(*´ω`*)

移動速度が速い乗り物が欲しくて
調べたらメルッドヒルのデイリークエ報酬で
低確率で赤い鳥さんが出ることがわかって
早速やってみたら
一発目で出たのがこの青い鳥さん
移動速度は今まで使ってたユニコーンと同じなんだけど
青い鳥さん綺麗なので、これで満足しちゃいましたww






アルテミスちゃん

アルテミスちゃん(*´ω`*)

チケットこつこつ集めてやっと手に入れました!
これでわたしもりっぱなロリコンです!(







ブラフマーハープ

ブラフマーハープ!
やっと20まで強化しましたヽ(・∀・ )ノ
ちょっと強くなった気がする!
キラキラしてて綺麗(*´ω`*)




そしてそして

ptnさんができました(*ノωノ)

ptnさんとのんびり

優しくて強くて、わたしにはもったいないくらいな人です(´・ω・`)
行ったことのないIDへ連れてってくれたり
憧れだったペア狩りもできて
毎日楽しく遊んでいます(*´ω`*)
同じギルドに入ってくれたので
ギルメンと一緒に遊べたらいいなぁw
スポンサーサイト

4 Comments

SyalaN  

|壁|ω゚)
いくらやってもテールバードが入手できない自分が通ります
テミちゃんげっとおめでとう!!ロリ仲間へようこそ!(違
次はシンシアだね(*´∀`*)
自分も早くブラフマー武器にしたいから90めざすーっ

2017/08/25 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

明日実  

ゆりりんちゃんもかわいいし、鳥もかわいい^^
ptnさんができて乙女になったゆりりんちゃんを眺めに行きたいです。

最近イン時間が少し減ってきて、パトクエだけで終わっちゃってデイリーまで手が出ない・・・v-292
ゆりりんちゃんに抜かれてそうかもi-230

2017/08/25 (Fri) 12:06 | REPLY |   

柚々華  

ゆりりんちゃんは、デイリー系の運いいよね!
ウサギヘッドとかさ(

理想のパトナさんに出会えて良かったね( *´艸`)
うらやまs……………

2017/08/26 (Sat) 00:19 | REPLY |   

佑莉  

>しゃらん
しゃらんが持ってなくてわたしが持ってるものってあんまりないから
ちょっと嬉しい(
次はシンシアちゃんかなーw
ロリ街道まっしぐら!

>あすみん
乙女なわたしはレアですy(
今度一緒に遊びたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ゆゆちゃん
うさぎ頭はすぐ出たけど
一番欲しいうさ耳はまだ出てない(´・ω・`)
理想のパトナさん・・・ゆゆちゃんにもきっと見つかるよ!

2017/08/26 (Sat) 09:57 | REPLY |   

Leave a comment