Lv90 

2017, 08. 02 (Wed) 21:38

臨時メンテ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってことで時間ができたので日記でもw


イベント背中アバ

こつこつマロンを集めて背中アバげっとしました(*´ω`*)
思った以上に派手ww
上の風船部分だけ消して、羽だけにできたらいいのに( *´艸`)




そしてとうとう
Lvが90を超えました(`・ω・´)
まだほとんど70装備のままなのに(ノД`)

さすがにこのままだときついので
攻略サイトを見ながら、ちょっとずつ80装備を作り始めました
レシピ出ないかなーと思ってID周ってるんだけど
まったく出る気配がないね(´・ω・`)
結局オクで買いました\(^o^)/

上だけだけどダクパニ作って
パストルール作って強化したら
なんとか黄金深淵をクリアできるようになりました(*´ω`*)

あとはアクセを作りたいので、異界クロノに通ってます
異界クロノ結構楽しいw
無双できてストレス発散に(・∀・)イイ!!

あとは90武器も作りたいけど
素材がまったくないのでもうちょっと後かな・・・
生産にだいぶお金かかっちゃって金欠気味です(ノД`)

4 Comments

yuyuka  

いいないいなぁ!!!
満喫してる!!!!
装備のこともまだ全然わかんないしな~
なんとかしなきゃ~ (´;д;`)

2017/08/05 (Sat) 21:41 | REPLY |   

佑莉  

>ゆゆちゃん
装備のレシピ高いしねー(´・ω・`)
トレードできないから自分で作るしかないのよね
80ダガー必要だったら言ってね!

2017/08/10 (Thu) 09:51 | REPLY |   

明日実  

私も未だに下はモロスです( ´•ω•` )
上は買っちゃったから、下は頑張って金色神域貯めてます。
お互い頑張ろうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

2017/08/10 (Thu) 10:02 | REPLY |   

佑莉  

>あすみん
返信遅くなってごめん!
わたしも上は買っちゃったから
下は金色神域で交換したいと思ってるんだけど
アクセレシピも欲しいなーとか思うと
金色神域が全然足りない(´・ω・`)
お互い頑張ろうね(*´ω`*)

2017/08/19 (Sat) 15:32 | REPLY |   

Leave a comment