モチベ低下中 

2017, 09. 08 (Fri) 11:23

サボり気味だったメインクエを進めて
やっとアイゼンなんちゃら?ってMAPへ入れるようになりましたヽ(・∀・ )ノ

雪の結晶

大きな雪の結晶が綺麗(*´ω`*)





わたしはいつも新MAPに入ったらまず
ひみつクエと人々の会話をやるんだけど
会話してる人にサイヤ人が!





カカロッ〇とベジー〇


一文字違いでした((

見た目もただのおっさんだし
会話内容も全然戦闘民族っぽくなかったです(´・ω・`)




そして最近、80のアクセとダクパニ一式が揃いました(*´ω`*)



と、同時に
何をしたらいいのかわからなくなりました

90装備がまだだろ!とか他にもたぶんやることはいっぱいあるんだろうけど
ソロでやるには琴は弱すぎて
かといってPTでもお荷物にしかならない存在で
たぶんうちのギルメンはそんなこと全然気にしないんだろうけど
一緒にID行っても自分が死なないようにするのがやっとで
ついていくのがやっとで
自分の楽しみ方がわからなくなってしまったのです(´・ω・`)

死んでもいいんだよって言われても
やっぱり気になってしまうヘタレなわたしなんです((

かといってサブキャラを上げる気力もなく
ptnさんでもいればもうちょっとやる気が出るのかもしれませんが
そんな存在もなく
そもそもこんなお荷物なわたしとptnになりたいなんて人いないよなと
超ネガティブ思考に(((


っていう話を、昨日ゆゆちゃんにぶつけてしまったんだけど
さすがわたしの心の清涼剤(
こんなめんどくさい話にも付き合ってくれて
なぐさめてくれました(*ノωノ)

ちょっと元気になったところで(単純
最近フレになった某ギルマスさんから4魔のお誘いが来たので
ゆゆちゃんと一緒に連れてってもらいました(*´ω`*)

某ギルマスさんはうちのギルマスと違って(←
超紳士なんです(*´ω`*)
4魔に慣れてないわたしたちに
すごく丁寧に説明してくれました!

おかげで一回も死なずにクリアできましたヽ(・∀・ )ノ





まだ琴を続けるか
サブキャラを作るか決めてないけど
やる気スイッチ入るまで、しばらくのんびり遊びます( ´ー`)
ギルドのID参加が減るかもしれませんが
気にせず生暖かく見守ってくださいw
スポンサーサイト

1 Comments

yuyuka  

めんどくさくないよ!
ゆりりんと話すの楽しいよ!(○´ェ`○)
ゆゆもゆりりんに癒されてるから、どっこいどっこいだね!(

目標と言われるとゆゆもないけど、とりあえず新しいマップを目指してる感じだなぁ(´・ω・`)
早く追いついて遊びたいけど、それだと装備が追いつかなくなるし
うーん(悩

昨日は初魔王ありがとうでした!
途中までしかいけなかったけど(´・ω・`)
またあそんでね!!!!

2017/09/08 (Fri) 20:09 | REPLY |   

Leave a comment