みんなにもありがとう 

2017, 09. 04 (Mon) 20:17

リアルで旅行に行ってきました!
ご飯がおいしくて3日間食べすぎました(ノ∀`)
体重計が怖いです・・・
ぁ こんな成就あった気がする((





さてさて、ptnさんが突然消えてしまって
フレさん達からたくさん心配と励ましの秘密をもらいました
ありがとう(´;ω;`)

本当に突然だったから
正直かなりショックだったけど
こうやって気にかけてくれるフレさんが居てくれて
一人じゃないんだなぁって改めて感じました(*ノωノ)

こうやってフレさん達もいるし
ギルドで頻繁にオポポや殿堂募集してるから
ptnさんいなくても困ることはないんだけど

なんだろう・・・
やっぱり自分を特別だと思ってくれる
特別だと思える存在が欲しいと思ってしまうんです(´・ω・`)
欲張りですね((

まぁいつかいい人が見つかればいいな!






とりあえず今日杏さんが
フレさんのフレさん?を紹介してくれるみたいで楽しみ(*ノωノ)
ptnになれなくても
新しいフレさんができるといいなぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment