ありがとう 

2017, 08. 29 (Tue) 11:58

ptnさんが消えましたw

昨夜ちょっと遅めにINしてきたptnさん
バグってるからリログしてくるーと言って落ちて
そのまま戻ってきませんでした

今朝INしたら、フレ、ギルド、パートナー全て消えていました\(^o^)/
キャラデリしたっぽいですね

ゆゆちゃんのブログ見て
俺は突然消えたりしないよとか言ってたんだけどなぁ
まぁわたしに至らない点があったんでしょう(´・ω・`)

でも、一緒にID行ってくれたり
まだまだ未熟なわたしにいろんなこと教えてくれたり
短い間でしたが楽しかったです
ここを見てるかわからないけど
ありがとうございました

こんな終わり方で残念ですが
わたしはまだまだ幻想を楽しみたいと思っています(*´ω`*)
しゃらんさんもどこかで楽しめていたらいいな
スポンサーサイト

2 Comments

yuyuka  

ゆりりんも何も聞いてないのか(´・ω・`)
どうしたんだろう 心配だね;
ルハと違ってキャラデリってすぐできるんだねー。
デリしたことないからわかんないんだけど(

何かあったにせよ、何か一言はほしいよね・・
心配しますよ!
私が心配するのは、ゆりりんだけですけど(●ノдノ)テレ

2017/08/29 (Tue) 20:47 | REPLY |   

佑莉  

何も聞いてないけど
ptnが嫌になったから消したんじゃないかな
理由があるならブログにコメなり残せるだろうしね
だから心配はしてないかなw
まぁどこかで元気にしてたらいいねw

2017/08/29 (Tue) 21:29 | REPLY |   

Leave a comment