釣り三昧 

2017, 08. 29 (Tue) 01:01

今日はずっとさぼってた釣りをやってみましたw

キング釣り?ってのをやってみたくて
でも普通の釣竿じゃ釣れないみたいだから
キングも釣れる釣竿や装備を用意しないと!
ってことで、いろいろ調べて
恵比寿セットを作ろうと思って
コンドルで釣りまくりました(`・ω・´)

オレンジランクの魚を釣るのは結構時間がかかって
途中半分寝ながら釣ってたけど(
割とさくっとレシピも材料も揃いましたヽ(・∀・ )ノ


恵比寿の釣竿

恵比寿って名前だから、もっとシブいの想像してたんだけど
意外と可愛らしい釣竿(*´ω`*)

装備も全部完成したところで、ちょうどコンドルにキング出現!


キング釣り

初キング釣り(`・ω・´)
なぜか崖の上だから、変な位置で釣ってるけどww
さすがキング!釣り経験値ウマーでした(*´ω`*)








夜はタウンを占拠してたプリニーを
とうとう討伐することに(`・ω・´)


プリニーだらけ

とってもカオスな状況になりましたww
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment