初日記 

2017, 06. 26 (Mon) 19:44

フレさんの真似をしてブログを始めてみました!

幻想神域を始めて約2か月
前遊んでいたLHはSNSの交流が盛んで
普段あまり遊んでいないフレさんでも
日記を読めば、どんなことをしてるのかわかったりしたんだけど
幻想ではそれがないので
みんながどんなことしてるのかわからなくて
ちょっと寂しかったり(´・ω・`)

なのでフレさんがブログ始めてくれて
どんなふうに遊んでるのかわかってすごく嬉しいw

なのでわたしも、ブログを始めてみようかなぁと思ったのです(*´ω`*)
更新はかなり不定期になると思いますが(ノ∀`)



幻想では、PTNさんと一緒に
かなりのんびりペースで遊んでいます( ´ー`)
いろんなことが新鮮で、ついついいろいろ寄り道しちゃって
メインクエがおろそかになっています(´・ω・`)

同じくらいに始めたはずのギルメンさんたちは、どんどんLvが上がっていて
ギルチャも難しい会話ばかりでちょっとついていけなくて
LHのときより大人しくしてるかもしれません((

でも急いでLv上げようと思ってなくて
自分のペースでのんびり遊んでいこうと思ってるので
生暖かく見守ってくださいw

こんなゆるい日記で、なんの参考にもならないブログですが
これからよろしくお願いします(o_ _)o))






何かSS貼ろうかと思ったけど
ろくなSSがなかった(ノД`)

3 Comments

柚々華  

O(≧∇≦)Oゆりりんちゃんのブログ!
楽しみが増えたっ

ptnさんと、まったり過ごしてるのかっ♪
良いね( *´艸`)
追い付いたらダブルデートしようねっ

2017/06/26 (Mon) 23:57 | REPLY |   

明日実  

ゆりりんちゃんも始めてくれて楽しみが増えた^^
ptnさんとはこのゲームを通じてすごく関係が深くなったのを見ててうれしいです^^
まだ一緒にptしたことないから一緒に遊ぼうね^^

2017/06/27 (Tue) 10:40 | REPLY |   

佑莉  

>ゆゆちゃん
コメありがとう!
メインクエやるとどうしても眠くなって全然進まないの((
すぐゆゆちゃんに追いつかれちゃいそうw
ダブルデートしたいね(*´ω`*)

>あすみん
コメありがとう!
そいえば一緒に遊んだことないね(´・ω・`)
あすみんたちともダブルデートしたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2017/06/28 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment