またまたいろんなフィギュア 

2017, 10. 18 (Wed) 10:21

前の日記でPTNさんからフィギュアをもらったって書いたんですが
その後も続々とフィギュアが送られてきました((

なので作ってみました!





ロリ部屋

ロリっ子部屋(*´Д`)

このSSはちょっと前なので
今はもうちょっと増えてますww


そしてもう一つ



イケメン部屋

イケメン部屋!

こっちはなかなか増えません((



この前幻境に行ったときに
何かのフィギュアを拾ってたPTNさん
イケメンだったら貰おう!と企んでいたら(



きもいフィギュア

なんかすごいフィギュアだった((((;゚Д゚))))

ホラー好きのPTNさんのお部屋に飾ってもらおうと思います((






と、フィギュアネタばかりですが
ちゃんと狩りもしてますよ!
もうすぐランク9になりそうです(*´ω`*)
ただ狩り中はSS撮るのを忘れちゃうんです(´・ω・`)
しっかりSS撮ってるゆゆちゃんはすごい・・・!






最後に秋らしいSSを1枚






キノコオオオオ!


キノコオオオオ!!

いろんなフィギュア 

2017, 09. 28 (Thu) 09:27

またまた日記サボってたのでSSが溜まってしまいました((
日記書く時間あったら幻想したい!ってことなので
更新が滞ってたら、幻想楽しんでるんだなーと思って
生暖かく見守ってください(謎


てことで最近のSS





初ヅラ

初ヅラを手に入れました(*´ω`*)
染色できるので、アバに合わせて色を変えられて嬉しいw
いろんな色が欲しくなって
オクでついつい買ってしまいそうです((


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.


ptnさんのお宅に初訪問!


バハ様抱き枕

バハ様の抱き枕を発見!!
ここはわたし専用のベッドにしました(*´Д`)


いろんなフィギュアがいっぱいあって眺めてたら
欲しいのがあったらあげるよーと言ってもらえたので
3ついただいてしまいましたヽ(・∀・ )ノ


いただいたフィギュアの1つ目は


バハ様フィギュア


もちろんバハ様www

いつか本物を手に入れるんだ・・・!



2つ目は


ヴィーナスフィギュア


わたしと同じアバの子だ!と思ってもらってしまいましたw
ヴィーナスちゃんらしいです(*´ω`*)


そして3つ目は


サキュたんフィギュア

異様にフェロモンを出しまくってるフィギュア・・・
サキュバスちゃんですw

これを見てお色気を勉強しようと思います(?



と、いろいろなフィギュアをいただいてしまったんですが
わたしにはもう一つ手に入れたいフィギュアがあります

それは











悪役ゆゆちゃん

悪役ゆゆちゃんフィギュア(*ノωノ)

どうやったら手に入りますかね!
ぜひお部屋に飾りたいです!!!





*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

最後にこっそり







ぱにさんと結婚式

結婚しました(*´ω`*)

ランク6になった直後に結婚式しました((

IDばっかり行ってると、ランク6まで本当に早いねw
てことでランク10目指します(`・ω・´)

ラブレター 

2017, 09. 18 (Mon) 22:12

好きな人がいます


明るくて可愛くてとても素敵な人で
わたしが嬉しいときも悲しいときも
すぐに話を聞いてほしいと思うのはいつもあなた













ゆゆちゃん

ゆゆちゃんです(*ノωノ)

ぁ わかってました?(*´ω`*)

今日はINしないってわかっているときでも
何か日記更新してないかなーって何度もブログを覗いてしまう((
す、ストーカーじゃないよ!?たぶん(

ptnさんが居るときは一応遠慮してるけど
いないときはわたしのものです!
いっぱいいちゃこらしようね(*ノωノ)







とまぁここまでゆゆちゃんへの愛を語っておいてあれですけど


わたしにもptnさんができました((


前の日記で
琴について悩んでることを書いたんだけど
こんな役に立たないわたしにも
IDに誘ってくれるフレさんがいて
そのフレさんはとても強いのに
わたしが慣れてないだろうからって、ゆっくり殲滅進行にしてくれたり
ボスのたびにどういう攻撃をしてくるか、ちゃんと説明してくれて
おかげでIDで死ににくくなって
ちょっぴり自信がついて
ギルドのID募集にも参加する勇気ができました

そんなフレさんにひそかに憧れていたんだけど
相手はギルマスさんだし、とても狙える相手じゃないなぁって思ってたんだけど
なんだかんだ毎日一緒に遊んでいて
IDだけじゃなくいろんな話もするようになって

この前、パトナになろう!って言ってもらえました(*ノωノ)

ID好きな二人なんで、ptnになっても今までと変わらず
IDばっかり行くんだろうけど
仲良く遊んでいけたらいいなぁと思っています(*´ω`*)









そしてptnさんとのSSを載せようと思って探したんだけど

かぼちゃパトナさん

なんかかぼちゃ頭のやつしかなかった((
イケメンなのにごめん(´・ω・`)

ゆゆちゃんみたいにSS撮るクセをつけないとな・・・

モチベ低下中 

2017, 09. 08 (Fri) 11:23

サボり気味だったメインクエを進めて
やっとアイゼンなんちゃら?ってMAPへ入れるようになりましたヽ(・∀・ )ノ

雪の結晶

大きな雪の結晶が綺麗(*´ω`*)





わたしはいつも新MAPに入ったらまず
ひみつクエと人々の会話をやるんだけど
会話してる人にサイヤ人が!





カカロッ〇とベジー〇


一文字違いでした((

見た目もただのおっさんだし
会話内容も全然戦闘民族っぽくなかったです(´・ω・`)




そして最近、80のアクセとダクパニ一式が揃いました(*´ω`*)



と、同時に
何をしたらいいのかわからなくなりました

90装備がまだだろ!とか他にもたぶんやることはいっぱいあるんだろうけど
ソロでやるには琴は弱すぎて
かといってPTでもお荷物にしかならない存在で
たぶんうちのギルメンはそんなこと全然気にしないんだろうけど
一緒にID行っても自分が死なないようにするのがやっとで
ついていくのがやっとで
自分の楽しみ方がわからなくなってしまったのです(´・ω・`)

死んでもいいんだよって言われても
やっぱり気になってしまうヘタレなわたしなんです((

かといってサブキャラを上げる気力もなく
ptnさんでもいればもうちょっとやる気が出るのかもしれませんが
そんな存在もなく
そもそもこんなお荷物なわたしとptnになりたいなんて人いないよなと
超ネガティブ思考に(((


っていう話を、昨日ゆゆちゃんにぶつけてしまったんだけど
さすがわたしの心の清涼剤(
こんなめんどくさい話にも付き合ってくれて
なぐさめてくれました(*ノωノ)

ちょっと元気になったところで(単純
最近フレになった某ギルマスさんから4魔のお誘いが来たので
ゆゆちゃんと一緒に連れてってもらいました(*´ω`*)

某ギルマスさんはうちのギルマスと違って(←
超紳士なんです(*´ω`*)
4魔に慣れてないわたしたちに
すごく丁寧に説明してくれました!

おかげで一回も死なずにクリアできましたヽ(・∀・ )ノ





まだ琴を続けるか
サブキャラを作るか決めてないけど
やる気スイッチ入るまで、しばらくのんびり遊びます( ´ー`)
ギルドのID参加が減るかもしれませんが
気にせず生暖かく見守ってくださいw

みんなにもありがとう 

2017, 09. 04 (Mon) 20:17

リアルで旅行に行ってきました!
ご飯がおいしくて3日間食べすぎました(ノ∀`)
体重計が怖いです・・・
ぁ こんな成就あった気がする((





さてさて、ptnさんが突然消えてしまって
フレさん達からたくさん心配と励ましの秘密をもらいました
ありがとう(´;ω;`)

本当に突然だったから
正直かなりショックだったけど
こうやって気にかけてくれるフレさんが居てくれて
一人じゃないんだなぁって改めて感じました(*ノωノ)

こうやってフレさん達もいるし
ギルドで頻繁にオポポや殿堂募集してるから
ptnさんいなくても困ることはないんだけど

なんだろう・・・
やっぱり自分を特別だと思ってくれる
特別だと思える存在が欲しいと思ってしまうんです(´・ω・`)
欲張りですね((

まぁいつかいい人が見つかればいいな!






とりあえず今日杏さんが
フレさんのフレさん?を紹介してくれるみたいで楽しみ(*ノωノ)
ptnになれなくても
新しいフレさんができるといいなぁ(*´ω`*)